ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆3日目 オーシャンパーク

2011年04月22日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
香港海洋公園(オーシャン・パーク)に到着しましたぁ

バスで20分くらいで到着しました。

オーシャン・パークは動物園と遊園地が一緒になっている香港で人気のテーマパークです



気球に乗って上下に動く家族向けの乗り物や、椅子にガチッと座ってグルグル回転する若者向けの乗り物など
楽しそうな乗り物がいっぱいありました

乗り物代は入場料の中に入っているので、どれも乗り放題になっています。

でも私は乗り物酔いをするので、乗りません



私の目的は動物園です



海洋公園なので、海の生き物がたくさんいました



海の生き物をザザッと早足で見たあとは、メインの動物です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿