ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

やばいよやばいよ!

2005年02月26日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
出川風に言ってほしいです。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ヤバイこと1つめ
トラックバックをして頂きました。しかも2つも!とても嬉しいです(o^∇^o)ノ

トラックバック:「あなたの記事の内容を受けて、こういう記事を書きましたよ。」
ということを相手側にお知らせすること (゜ー゜)(。_。)ウンウン
関係ない記事にトラックバックしてはいけないのですね。 ・・・でもやってみたい (゜~゜o)
そのうち挑戦してみたいと思います。トラックバックをするとどうなるか!?o(^o^)o ワクワク


ヤバイこと2つめ
ここのブログが友達にバレてしまいました。 L(゜□゜)」オーマイガ!
おけいこ友達はいいのですよ。みんなのことを記事にしたかったから。
自分でバラしたのですが、非常に恥ずかしいですね ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
「文章がオスマシしていますね。」と言われました。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
そりゃあ よそ行きのそぶりはしますよ! いつもの友達との会話とは違いますよ!


ヤバイこと3つめ
今週はアクセスIPがずっと20以上でウキウキしていたのですが、昨日は15でした。(゜ロ゜;)
ちょっとショックでした。でも、どうしてショックなのか考えてみると、
やっぱり友達に見られて恥ずかしいとか言いながら、誰かに見てもらいたいのです。

あぁ複雑なオンナゴコロ・・・

目標は アクセスIP50!! ・・・夢はでっかく!o(・ロ・)○オー

そんなことから、少しブログのお勉強をしたいと思います。
明日は、ペットショップと本屋に行くでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Jun)
2005-02-26 22:39:23
 すごいですねー、IP20以上が続いてるって。僕なんかひたすら一桁ですからね(笑。まぁ、一人ヨロコブblogなのでいいのですが。

 やっぱ、継続が大事ですね。毎日更新するってすごすぎます。ぜひぜひ目指せIP50!
返信する
おはようございます☆ (アヤメ)
2005-02-27 12:57:53
私はJunさんのブログを1日3回くらい見てるよ。

Junさんのブログが人気出ちゃって、イロイロ教えられなくなると寂しいので、あんまり人気ブログになるとちょっと困りますね。
返信する
マジですか!? (Jun)
2005-02-27 13:34:05
一生懸命書かなきゃなぁ。

まぁ、僕のblogが人気になることはなさそうなので、安心してくださいませ(笑。

返信する
マジっすよ(^O^) (アヤメ)
2005-02-27 15:03:03
今日はお出掛け中なのでJunさんのブログを見ていないのですが、コロモガエしたのもチェック済みなのです。

そしてサッカーの話をして欲しいなぁとコッソ\リ思っています。

Junさんもいっぱい更新してくださいね♪
返信する

コメントを投稿