ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

鳥拾った

2015年03月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
鳥を拾いました。

子供と散歩していたら、鳥が網にひっかかっていたのですよ

このまま助けても長生きできないだろうなと思ったけど、ついつい手を出してしまいました。

病院に診せるために外で少し網を切っていたら、飛んで行ってしまいました

達者で暮らしてほしいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥(=゜ω゜)ノ (義之)
2015-03-13 05:50:21
画像見た瞬間長くなさそうと思いきや飛んでいくほど元気だったんですか。健やかに生きてほしいです(=゜ω゜)ノ
返信する
グロすぎたね (アヤメイ)
2015-03-14 10:04:10
ちょっと怖い写真だったね。
鳥の恩返しは考えていないけど、せっかく助けたのだからもうネットがついている畑には近づかないでほしいですね。
返信する

コメントを投稿