ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

倉敷でおひるねアート☆その1

2015年07月22日 | コドモ┠('◎'зз) 彡
7月19日 日曜日

倉敷のイオンにおひるねアートの撮影をしに行ってきましたぁ

おひるねアート協会代表の青木水理さんが来ていました。

当日は抽選で青木さんの作品で撮影ができるようになっていましたが
外れてしまったので、撮影することができませんでした

子供がいない撮影はしてもよかったので撮ってみました



空と海の間に島があって、奥行きがあるとても凝った作品でした。

ここまで作り込んだ作品はできそうにないけど
この奥行きはマネしたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿