ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

これも欲しい!

2013年12月11日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
これもPJとう下着の通販会社から発売された『セーラームーンなりきりブラセット』

すごく欲しいです

お値段は4,980円



ブラとパンツのリボンは取り外しできるのですが
襟は取り外しできないので、服を脱いだらセーラームーンということはできそうにないです

サイズはB65からD75まで。
なので、貧乳や巨乳はセーラー戦士になれません

これを着用して月に変わっておしおきしたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売 (え~さん)
2013-12-13 05:48:20
アヤメイさんおはようございます。

確かコレ、もう完売したんじゃなかったでしたっけ?
世の中に数多くのセーラー戦士が誕生し、数多くの男がおしおきされていることでしょう(笑)
返信する
完売しちゃった (アヤメイ)
2013-12-13 14:26:02
発売当日に完売しちゃったみたいだね。
次は2月に発売になるみたいだから、次は買いたいなーと思います。
買っても披露するところがないのだけどね☆
返信する

コメントを投稿