ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

小指が曲がっている!?

2015年03月18日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
スマホを持つときに小指でスマホを支えるようにして持つと小指が曲がるってドコモさんが言っていました

自分の小指を見てみると・・・

曲がっていましたー

しかも両方の小指が曲がっていました



スマホを持つときは小指で支えるように持たないで、両手で持つように意識したいです。

んで。ハンドクリームはベッタリ塗って、少しでもシワのない手にしたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小指 (ヴィヴィアン)
2015-03-18 16:16:48
ニュースで見たとき、自分も小指が気になった(^^ゞ
どうなんだろうねぇ~

手のしわとかシミの方が気になるなぁ~私も(笑)
返信する
写真に撮ると余計気になるね! (メイ)
2015-03-19 17:20:06
真面目に毎日家事をするようになったら手が荒れてきちゃったよ
マメにクリームを塗ればいいのだけど、つい忘れちゃうから、ずっと手はガサガサになっているよ
こうやってマメに手入れをしないとあっという間オバチャンになるのだろうね。
あーあ
返信する

コメントを投稿