ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ママまつり

2015年05月27日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
5月26日(火)

広島ママまつりに行ってきましたぁ

ママのためのイベントなのでママまつりです。

すっごく人が多かったです
会場と入場者のバランスが合っていなくてちょっと息苦しかったです

手作りの雑貨を販売したりネイルアートが格安でできたり家計簿チェックをしたりと、本当にママが楽しいイベントになっていました。



おひるねアートの先生が誘ってくれたので、ここでもおひるねアートを撮りました



星型やハート型があるとおひるねアートが華やかになるので、安いフェルトでこういう型を作ろうと思いました。

私はイベント好きなので、こういうのはまた積極的に参加したいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿