ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆5日目 翡翠拉麺小籠包

2011年06月21日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
デザートのあとにお食事です

翡翠拉麺小籠包

ここもガイドブックの常連になっているお店です。

とっても人が多いので、時間をずらして行かないとずーっと待たされるでしょう

頼んだのはもちろん



小籠包

一口サイズで食べやすかったです。
薄い皮から中のタプタプに入ったスープが透けていました。


そして



坦々麺

そんなに辛くなくて
ゴマかな?アーモンドかな??とても香ばしかったです。
ここの坦々麺がいちばん私の好きな味でした

麻婆豆腐とか炒飯とか、他にも食べてみたいメニューがいっぱいありました。

でも次に行ったときも小籠包も坦々麺も食べたいから
2回は行きたいお店です

最後に食べたものっていうものありますが
この旅での私の食べ物ランキングではここのお店が1位でした

それくらい美味しいお店でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿