ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

市町村対抗駅伝

2007年11月30日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
静岡県の全部の市町村が参加する駅伝大会です (=゜ω゜)ノ

静岡の駿府公園やまちなかを走って、草薙陸上競技場までを11人で走ります。

2005年に龍山村が合併しちゃって静岡県には村がなくなっちゃたんですよ。
それでも『市町対抗駅伝』っていうのは何だか変ですね (+_+)


私ね、龍山村の最後の駅伝をたまたまテレビで見たんですよ。
2004年の第5回大会っ!!

今まではメンバーが集まらなくて、応援に来てもらったりしてたけど、
最後の駅伝のときは龍山村のメンバーで走ったのです。

結果はビリだったけど、がんばって走っている姿にとても感動しました。
今でもよく覚えてます (≧ω≦。) ジーン


それ以来、市町村対抗駅伝はチェックするようになりました。

陸上競技場のまわりでは各市町の物産展が開かれているんですよ。
いつかは会場まで見に行きたいですね ((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿