ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

出世の館

2018年01月09日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
出初め式の後に『浜松出世の館』に行ってきました

赤電の高架下にあるので出初め式があったアクトタワーから少し歩きました。

広報はままつを持って行くとプレゼントが貰えるので行ってみたら、直虎ちゃんと家康くんのトイレットペーパーをくれました。



ここにもVRで浜松の街が見られたのでゴーグルを付けてみました。
空を飛んでいるような映像で迫力がありました。
もうすごく乗り物酔いするのだけどね

出世の館には直虎ちゃんグッズがいっぱいあって欲しくなりました。
特に買いたかったのは直虎ちゃんのぬいぐるみと兜の帽子



買っても使い道がないし置き場所にも困ることは分かっているから、ぐっと我慢して何も買わずに帰ってきましたが
あー。やっぱり欲しいなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿