ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

濱龍

2012年02月07日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
六間道路の裏にあるラーメンやさんです。

場所は元浜町なんだけど、ほぼ元目町で、100歩くらい歩いたら八幡町に入るくらいのところにあります

∴(←ゆえに)浜松の街なかからちょっと離れているので、車か自転車で行くことになるでしょう
でも、駐車場が3台ぶんしかなくて道も駐車場も狭いです。
あんまり大きな車で行くと駐車に苦労するでしょう

注文したのはラーメンと餃子
ラーメンが500円で餃子が350円でした☆

安いです
最近、ラーメンって高くなったなぁと思っていたので、このお値段は嬉しかったです

スープは醤油でサッパリとしていて美味しかったです。
生姜かネギか何かの味がちょっとピリピリしたのだけど、あっさりだけどいろいろな味がまとまっていました
最近流行りのコッテリ好きな人だと物足りないかもしれません。

麺は柔らかくて、細くもなく太くもなく普通の太さでした。
私は柔らかい麺が好きなので、このくらいでいいけどかためが好きな人は「麺はかためで!」って言ったほうがいいかもしれません。

あと。チャーシューも美味しかったです。
口の中でツルンとすぐになくなってしまうくらい柔らかかったです。
チャーシュー麺にすればよかったなぁと思ったくらい美味しかったです

餃子はニンニクが多めで皮も餡もモチモチふわふわしていました
でも外の焼き面はパリっとしていました。
お肉はちゃんと入っているのだけど、にくにくしていなくて食べやすかったです。

餃子を食べたとき、すっごくビールが飲みたくなりました
ビールによく合う餃子です☆

お店は月曜日と火曜日が休みで、営業は夜だけです
家族でも女性一人でも入りやすい、普通の気軽に寄れるお店でした。

また一人で食べにいこー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿