ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

朱華園

2015年03月24日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
尾道の朱華園というラーメン屋さんに行って来ました

朱華園は『しゅうかえん』って読むんだって

私はずっと『しゅかえん』って読んでいました



頼んだのは中華そば600円

あんまメニューはなくて、ラーメンと餃子とワンタンと焼きそばくらいでした。

ちょっとしょっぱかったけど、お土産の尾道ラーメンと同じ味で美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました! (え~さん)
2015-04-02 05:56:47
アヤメイさんおはようございます。

朱華園はワタクシも行ったことあります。
人気のお店ですよね。
開店時間の少し前に行きましたが行列が出来ていました。
味は好みでしたが、量が物足りなかったような記憶があります。
…およそ10年も前なので記憶があいまいです(汗)
返信する
ちょっと少ないね。 (アヤメイ)
2015-04-02 13:05:40
でも値段が安いから許せちゃいます。
最近のラーメンは700~800円はするから600円のラーメンはとても嬉しいです。
え~さんは尾道にも行ったことあるの!?昔からぶらり旅していたんだね♪
返信する

コメントを投稿