ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

人生初の接骨院

2022年12月19日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
バイト中にギックリ腰になったので、職場の人に接骨院を紹介してもらって行ってみました。

接骨院では、腰を温めて、電気を流して、軽く揉んでくれました。

でも…
治った感じがしませんでした
揉んでもらったらすぐに治ると思っていたのですよ。

接骨院では、すごい冷え性とか、体幹がフニャフニャしているとか
いろいろ教えてくれて、何回か通ってほしいと言われたけど

たぶんもう行かないかもしれません。

接骨院に期待しすぎました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿