ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

宮崎ステーキハウス 霧峰

2020年06月25日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
ステーキを食べちゃいました

久しぶりの外食
久しぶりに夕飯を作らなくていい

それだけでウキウキでした



ギリギリ5時前にお店に行ったらランチメニューがあったので、みんでランチを頼みました
なのでちょっとお得に宮崎牛を食べることができました

昔はステーキよりもハンバーグのほうが好きでしたが
今はステーキもハンバーグも好きです

お肉ももちろん美味しかったけど、それ以上に久しぶりに夕飯を作らなくていい解放感で嬉しさいっぱいのご飯でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿