ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

砂丘センター 見晴らしの丘

2023年04月05日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
鳥取砂丘に行ったとき、車は砂丘サンタ―に停めました。
砂丘サンタ―は少し高いところにあるので、鳥取砂丘が上から見ることができます。

レストランでは


いちばん人気の 砂丘海鮮丼(1,800円)と


ミックスフライ定食(1,800円)を頼みました。



ラクダの形をしたハムが入っている 牛骨ちゃんぽん も気になりました。


砂丘センターから砂丘まではリフトで行くことができます。


リフトは往復で大人は400円
砂丘を見渡すことはできないけど、少し高い区間があって楽しかったです♪
リフトに乗ってみたい方は砂丘センターに駐車するのがいいと思います。

リフトには乗らなくてもいいかなという方は、砂丘のすぐ近くの有料駐車場に停めるといいかもしれないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿