ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

毎日かあさん

2018年04月24日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
友達のインスタで紹介されていたので読んでみました。

男の子は急に走り出す。
というフレーズがあってジーンときたんですよ
好き勝手なことをしているくせに、離れるとべーべー泣いてベタベタひっついてくる息子に疲れていたけど
いつか急に離れていくのだなと考えたら切なくなったんですよ。

この本を読んだら息子に優しくなれるかなと思ったら



小学生になってもトイレを直前までガマンしてるの!?
さらに!小学生もうっかり出ちゃうこともあるの!?
いつまで着替えを持って出掛けないといけないの!?

まだ一冊しか読んでいないけど
ドッと疲れてが出てきました

二冊目を読んだら開き直ることができるかな。
この本で泣いて笑えるようになりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿