ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

伝書鳩がいた!

2017年07月28日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
今週は息子の七五三の撮影をしました。

今月中に撮影すると安くなるらしいので、急いで撮影しました。

はじめは衣装を2着にして、いちばん安いプランか真ん中のプランで撮影する予定だったのですよ。
でも姑さんが差額を出すからいちばん高いプランにしていいよと言ってくれたのです。

なので喜んで高いプランにしたのですよ。

当日の支払いは多目にお金を持ってきたので、私が払いました。
さぁいつ差額をくれるのかなーと待っていたけど、2~3日してもくれませんでした
でももう少し待とうと思いながらも、くれなかったらどうしようと焦ってきたので旦那に愚痴を言ったのですよ

言いたくないけどくれるって言ったのにくれない
先週もカープのお土産コーナーで払うから~と言ってたバットを払ってくれなかった
バットは安いけど写真は高いから困る

↑こんなことを言ったら、次の日に姑さんから電話があって
旦那が姑さんにお金くれと催促したそうです

忘れてるわけじゃないのよ~と言ってました。

何でしょう
旦那本人は何かの話の流れで言ったから大丈夫!と言ってたけど
すごく心配です

親子だとそういうこと言うの!?
というかお金をくれなくて私がブツブツ言ってると伝えたのじゃないかとハラハラしています。

嫁の愚痴はただ聞くだけでいいので、はりきって実行しないでもらいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿