ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

いろり山賊

2021年02月23日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
広島県民と山口県民が免許を取ったら一度は行くという『いろり 山賊』に行ってきました

初めて行きました。
人も車もすっごく多かったけど、駐車場も多かったので10分くらい待つだけで駐車できました。

中には3つのスタイルのお食事処がありました。
・お弁当を買って外のベンチで食べるスタイル
・お店で食べるスタイル
・ちょっといい料理を食べるとこと

今回は無難にお店で食べるスタイルにしました。
ここはちょっと待ち時間が長かったです



ここで食べたのは名物の山賊おにぎりと



山賊焼きです
山賊焼きはちょっと食べにくかったけど、美味しかったです。

私は餃子と串揚げが美味しかったです

今回はご飯を食べただけで、周辺は散策しなかったので
次はもっといろいろ見たいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿