ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ふかふか!?

2009年02月11日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
友達の子供と遊びましたぁー

久しぶりに会ったのに、当然のように膝の上に座ってくれたりして嬉しかったですね
1時間くらい遊んでたら、チビッ子がおんぶしてほしいって言うんですよ。

おんぶしましたよぉ~
30分くらいはずっとおんぶしてたと思います
もう疲れたけぇ降りてとお願いしても、なかなか降りてくれないんですよ

なんで降りてくれないの って私は聞いたんですよ

「だってアヤチャンの腕とか背中ってふかふかしてて気持ちいいんだもん♪」

ふかふか!?

腕や背中はフカフカするとこじゃないよ

フカフカしないようにもっと真剣に運動しようと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく… (え~さん)
2009-02-11 21:05:14
そのお子様の気持ち、なんとなく分かるなぁ。
運動もいいけれど、適度なふかふか感も残してください(笑)
返信する
えぇぇ~~~! (アヤメイ)
2009-02-12 09:52:04
分かっちゃダメ
でも、私も肩っつーか腕の付け根のフニフニしてるとこが好きなんだ
返信する
あぁ (ゆうゆう)
2009-02-12 11:41:58
ふかふかって
なんだかふんわりとした気分になるんじゃないかなぁ?
子ども心にやっぱり気持ちがいいって言うのが
わかるんですよ。
きっと男性の背中では感じない特別なものですよ、きっと^^
返信する
複雑だぁ~ (アヤメイ)
2009-02-12 13:26:41
子供に好かれるのは嬉しいけど
ふかふかしてる自分がイヤだね
もう少しなんとかしなくちゃ
スマッシュしたらスッキリするかなぁー
返信する

コメントを投稿