ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

画像がぁー

2014年07月07日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ここ、グーブログに画像をアップできなくなりましたぁ

いつもは画像アップロードの参照ってボタンをクリックすると、画像があるフォルダが出てくるのだけど出なくなっちゃいました

ほかのSNSでも同じように画像がアップできないんですよ

フラッシュプレイヤーっていうのは最新版なのにね。


たぶん私のパソコンがウィンドウズビスタでインターネットエクスプローラーも9のままだからでしょう

今はインターネットエクスプローラー11が最新なんだけど、ビスタだと9以上にはもうならないのですよ

新しいパソコンを買えば解決するのだけど
いま使っているパソコンは買ってからまだ10年も経っていないのですよ

インターネットエクスプローラーが限界ってだけで、他のところはまだまだ使えるのに・・・


何とかネット遊びができるように考えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決策ではありません(汗) (え~さん)
2014-08-17 07:08:23
アヤメイさんおはようございます。

WindowsVISTAもIE9もまだマイクロソフトでサポートされてるので、これが原因とは考えにくいです。
じゃあ何が原因?どうやったら解決?と言われたら分かりませんが(すいません・汗)
gooブログって問い合わせ先無いんでしたっけ?
返信する
問い合わせてみたよ☆ (アヤメイ)
2014-08-18 15:46:24
ネットの一時ファイルとか履歴を削除してみてね。と教えてくれたのだけど、よくならなかったの。
もっと詳しく説明すればgooブログも丁寧に教えてくれるのだろうけど、いろいろ調べすぎてもう面倒臭くなってしまったの。

パソコンに詳しくなりたいよ~
返信する

コメントを投稿