ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

オクサマはキャバ嬢

2006年04月18日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
5年くらい前、ユキチャンが突然言いました。
「実は最近、ダンナに内緒でキャバクラのバイトをしているの♪」

( ̄◇ ̄;)

ユキチャンは続けて言いました。
「前からキャバクラで働いてみたかったのよぉ。時給もいいし、私も25歳だから今がラストチャンスかな☆って思ってね。」

ダンナにはカラオケやさんで働いていると言ってたらしいです (^▽^;)

オイラは心配だってので「ダンナにバレないの?大丈夫??」と聞きました。
ユキチャンは明るく答えました。「大丈夫だよぉー! あっ☆でもこの前は大変だったなぁ・・・。」

その話をぜひ!! カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ


ユキチャンのお店では制服があったのですが、コスプレデーの日は自分で考えて衣装を用意しなくてはいけなかったのです。
OL風だったり、バニーちゃんだったり、チャイナドレスだったり・・・みんな目立つ衣装だったそうです。

さぁユキチャンは困りました。
バニーちゃんやOL風の超コスプレな衣装は家に持って帰れない (≧▽≦;)
家計は苦しいので衣装にお金をかけられない。

ユキチャンは考えました (ー”ー)ウーン

安くてダンナに怪しまれないコスプレ・・・


ユキチャンが思いついたコスプレは!!


体操服&ブルマ


高校のときに使っていた体操服に源氏名を書いたゼッケンをチクチク縫い付けたそうです。
そして、お客さんには思っていた以上に好評だったらしいです♪


こんなに工夫してダンナにバレないように働いていたのに、しょーもないことでバレてしまい、三ヶ月くらいでキャバクラのバイトは終わってしまったのです。
せっかくいいアイデアだったのですけどね。

残念だったですね (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (アル)
2006-04-23 22:54:53
世の中の奥様方も大変だね・・・

その体操服キャバ行ってみたかったなーーー
返信する
→ アルさん (ナナタニ)
2006-04-25 20:18:12
そこのお店は、女の子たちの態度が横柄だったらしいですよ。

「私があと3才若くて、本気で働いたらNo.2にはなれる☆」と言っていました・・・ (ー"ー)
返信する

コメントを投稿