ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

親戚チェック!!

2007年05月31日 | ケッコンo(・ω・)人(・ω・)o
妹2号がバタバタしていました (ー"ー;)

結婚式の招待状でっ!


叔父さん、叔母さんたちの住所が分からないのです (T_T)

年賀状を探しているのですが、こういうときに限ってすぐに出てこないんですよ (@_@;)


でもまぁ。住所は電話で聞けばいいのですよ。

問題は・・・名前っっ!!


これは聞きにくいでしょ!?

んで。おっとさとおっかさに聞いても、アテにならないんですよ (-ω-)

自分の兄弟・姉妹の名前の漢字は分かるけど、その旦那様・奥様の漢字がすぐに出てこなかったのです。


「明日には投函しなくちゃいけないのにぃ~~。」


妹2号が半泣きになってきたので

イトコに電話してコッソリ聞いちゃいました (;^ー^A(;^ー^A(;^ー^A



親戚の名前や住所って、すぐに出てこないものなんですね (´・ω・`)

招待状を出すときの住所は早めにチェックしたほうが、バタバタしなくて安心でしよ (*^ー゜)b☆


私が結婚するときは、妹の住所録を見ればいいもんねぇ~ v( ̄ー ̄)v イエィ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿