ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

毎日かあさん1巻・4巻

2018年05月21日 | ミル ←(・ω・。) ジーッ
この本も四冊読むと、だいぶ慣れてきました。

息子の未来予想が描かれているみたいで頭が痛くなることもあるけど
クスッと笑うところもあったり、ここまではしないだろうと楽観視したりできました。

4巻は西原先生の離婚したご主人が亡くなる話だったのですよ。
ここはグッときました

私の周りにもアル中のような人は何人がいるので
その人たちに優しくしたいなと思いました。
たぶんできないけど

あと海外の話もよかったです。

交渉しても絶対に安くしてくれないお土産やの子供を見て
きっと親から安くするなと言われているのだろうな。
一人でお土産を売ってるのは心細いのだろな。と考える西原先生は優しくてステキです。

私なら、なんだよー安くしてよー。とプリプリ怒っているでしょう。

西原先生は子供の頃、周りの人たちと考え方が違ってイヤな思いをしているみたいで
でもみんなと同じ考えじゃないから漫画になって、みんなが読んでいるのだから

息子が他の子供たちより落ち着きがなくても、怒らないで見守りたいなと少しだけ思いました。
早く続きが読みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿