ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

八天堂カフェリエ

2018年05月23日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
キックバイクのレースが終わったあとは八天堂カフェリエでご飯を食べました。

メニューはカレーとオムライスとチーズフォンデュの中から選びます

私はチーズフォンデュを食べました。
二種類のチーズの間にパンでできた熊がいました

バジルのチーズが美味しかったです
バジルって美味しいですね
義両親の家にバジルがあるから、何とかバジルソースを作りたいです。



息子はお子様ランチです
ご飯が飛行機になっていて、デザートは八天堂のクリームパンでした。



デザートランチを頼むとクリームパンにフルーツをサンドしたものが出てきます。
好きなクリームパンにフルーツやソースをトッピングできるのです。

お店の人が作ってくれるので、とてもキレイです。
インスタ映えしました。

今回はレースで疲れたてしまったから他のところが見れなかったので、またいつかここに来てパンをゆっくり食べたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿