ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

家族が増えました

2009年09月22日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
大切な新しい命を授かることができました

9月10日のことだったのですが、安定するのを待ってからみなさんにお伝えしたかったので、少し報告が遅れてしまいました。

毎日、胸いっぱいの喜びと、ちょっぴりのドキドキを感じながら過ごしています

私を育ててくれた両親のような素敵なママになれるように
一緒に成長していきたいと思っていますので
今までと変らず温かく見守って頂けますよう、よろしくお願い致します





新しい命とはスッポンのことです
ブログで妊娠報告っつー芸能人っぽいことをしたかっただけです

先日川で釣ってきました
今はまだ1人前ちょっとくらいの大きさなので
1年くらい育てて、2~3人前になったら食べるつもりです

お母さんには「ネコの世話だってできないのに、スッポンの世話ができるの!?」って言われたけど大丈夫です

だってネコはエサをあげても可愛がっても懐いてくれないし、何もないけど
スッポンは育てれば食べれるんです
しっかりお世話します

大きく育ったら、お母さんにも食べさせてあげるからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッポン (え~さん)
2009-11-16 20:57:41
スッポンがいる川があるんですね~!
驚きだ。

ちなみに…食べるんだ(笑)
返信する
いるいる☆ (アヤメイ)
2009-11-17 11:19:59
スッポンって丈夫だからカメがいるとこにいるみたいだよ
ここは、スッポンとミドリガメとイシガメがいたよ

スッポンは家族だけど食べ物なんだよ
返信する

コメントを投稿