ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

3月のおひるねアート(教室)2つめ

2015年03月30日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
教室でもうひとつ作ったアートはイースターです

イースターエッグを好きな布で作りました。

イースターっていつ何をするのか全く分かっていないので
卵が割れたところを作ってしまいました。



サザエさんの感覚です

籠に入っているようにしたかったのですが、息子くんが動くので無理でした



ちょっと文字を入れて撮りたかったので、床に敷きそうなもので文字を作りました。

あと。手前に花を持ってボヤっとさせるテクニックもやってみたけど
うまくできませんでした

今月はいろいろ失敗でした

来月はしっかりと準備して参加したいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿