ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

マカオ旅行2011☆5日目 翠華餐廳

2011年06月13日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
翠華餐廳(すいかレストラン)に行ってきましたぁ~

翠華餐廳(Tsui Wah Restaurant)は香港のあちこちにある、ほぼ24時間営業のファミレスです。

ここのレストランはとても日本贔屓です
メニューの表紙には『時代が変わっても、味は変わらない、チョイーワコーヒー』と書いてあります。

メニューの中にも日本語がよく登場します。
ひらがながカッコイイのかな??

ここで頼んだのはこれ☆



奶油猪仔包というコンデンスミルクかけフランスパンと
世宗三寶丸湯麺っていう魚の団子とかまぼこの練り練りが入ったそうめんと
味が変わらないコーヒーです

そうめんはスープも魚味だったので、魚ずくしになっていました
器が大きなレンゲみたいな形で食べやすかったです。
薄味で美味しかったです。

パンは大きかったです。
口の中の上あごが痛くなるくらい、パンがカリカリでした
こっちはイメージ通りの甘くてうまーでした

2品とも量が多かったので、このお店の料理はほとんど量が多いと思います。

みんなで分け合って食べるといいでしょう☆


私は分ける人がいないけどねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿