ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

初めての退職⑥

2005年08月08日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
あんまり凹んでいても、開き直っていてもよくないので(^o^;
少しだけ前向きになってみることにしました。

退職する→無職になる→貧乏になる (=゜ω゜)ノ

そんなわけで、貧乏生活の準備をすることにしました (≧ω≦)b

貧乏生活・・・ それはバイク生活です!
私の車は古いので燃費が非常に悪いのです ( ̄ω ̄;)

バイクならガソリン代が安くなる♪
さらに、これから職安に行くのに便利 d(´▽`)b

実はワタクシ、中型のバイクの免許をもっているのです ( ̄^ ̄)エッヘン!!
20くらいのときに何となくとったのです。
でも免許を取ってから少し乗ったくらいで、それから全然乗っていなかったのです。

せっかく免許も持っているし、バイクも入手した☆

楽しいバイク生活のスタートだぁー!o( ̄ ◇ ̄)○

しかし!バイクだけじゃダメなのです。
ヘルメット8000円。グローブ4000円。チェーンの鍵2000円。
合計14000円ナリ (≧ヘ≦)

・・・貧乏生活のつもりが、思わぬ出費になってしまいました _| ̄|○ガックシ

まぁこんな時じゃなきゃバイクに乗ろうって思いませんからね☆

せっかくなので(?)自分なりに退職気分をジックリ味わいたいと思います (*^-゜)b☆
でも、辞めるとなると思ったより忙しいのです。
ジックリ味わえそうにないかも・・・ (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿