ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ウーロン茶の思い出

2007年09月12日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
何があったのか。どうしてそうなったのか。
今は全く覚えていないのですけど、すごく落ち込むことがあったのです。

そんな『翼の折れたエンジェル』ナナタニのところに駆けつけてくれたのは友達のアックン。

「とにかく車に乗って!」
アックンは私をドライブに連れてってくれました。
ちょっとだけ強引だったのが嬉しかったなぁ・・・ (●´ω`●)

いろんなとこをグルグル回って、磐田にある夜景がキレイな公園に到着しました。
車を停めてからアックンが「お茶、飲む?」と言って、ウーロン茶を渡してくれたのです。

「ウーロン茶は好きじゃないからいらない。」

落ち込んでるから慰めてくれているのに、私ってばイヤな返事をしちゃったんですよ。
あー。可愛げのねー私 ( ̄~ ̄)

「でもこのお茶はすごく美味しいんだよっ!俺がいままで飲んだお茶のなかでいちばんウマよっ!」

「本当に美味しんだよっ!騙されたと思って飲んでみてよっっ!!」

私は騙されたと思って、ひとくち飲んでみました。



「普通っ!」

あっさり騙されちゃいました (^▽^;)

私はゲラゲラ笑えてきちゃって、すっかり元気になりました。



それ以来、ウーロン茶がちょっと好きになりました♪


おいしいウーロン茶は台湾に行ったらあるかもね (*^ー^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿