ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

出初め式

2019年01月14日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
1月13日 日曜日

出初め式を見に行ってきました

ここの出初め式は初めて見ました。
子供が体験できるものは少いけど、訓練が近くで見れて大人は楽しかったです。



本当に火をつけた建物を燃やしたり、車の屋根を切り取ったり、ヘリコプターが飛んだりしてかなり本格的でした。
私がいちばん驚いたのは大きい会社だと消防車を持っているということ。
小さな消防車を持っているのかと思ったら、大きなものでした

最後の一斉放水は遠くから見るので水に濡れることなく見れました



色が付いた水がずっと出ていたので、どうやって色をつけているのか不思議でした。

最後にヘリコプターがお辞儀をしてくれました。
とても可愛かったです。

こちらも、また来年も見れたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿