ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

恋の元素占い

2007年04月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
恋の元素占い♪

やってみましたっ (=゜ω゜)ノ

☆結果☆

原子番号 28
元素記号 Cu
元素名  銅(Copper)

(-∀-;)ヘッ!?

性格診断

燃えやすさ → 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出さないため誤解されることもあります。

行動 → あるときは積極的、またあるときは落ち着いて、と柔軟性を持って行動します。

影響 → 素直ですが、お人好しで噂を信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係 → 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在 → 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では → リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

他人との接し方 → 養親を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたにラッキーカラーは → オフホワイト


んで、キャラクターが『カパリン』

σ(´ x `;*)ウーン・・・

それなりに当てはまりました♪

生年月日を入力するだけの占いなので、やってみると面白いですよ (*^ー゜)b☆

銅ってcopper(←読み方が分かりません)なんですね。
ブロンズだと思っていました (*ノωノ)キャー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿