ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

食欲が止まらない (T△T)

2007年09月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
最近ダメダメ女になっています (T_T)

毎日おやつを食べちゃってます o(;△;)o



ちなみに、昨日食べたものっ (=゜ω゜)ノ


6時 → ご飯・じゃがいものお味噌汁・ハンバーグ(昨夜の残り)

8時 → ウーロン茶

10時 → りんごのドライフルーツ

12時 → カツ丼・ひじき

15時 → ドライマンゴー・サラダ味のせんべい

20時 → ごはん・キムチ鍋


ぬぉっ!!

こんなに食べているのかぁー _| ̄|○ ガクッ

改めて文章にして公開すると、すごく反省しますね (-公-;) ムムムッ


さっき友達に「食欲に勝つ方法を教えて☆」とメールしました。

返ってきたメールが

「寝ろ!寝るのがいちばん☆」


食欲に勝てるのは、睡眠欲しかないのでしょうか (;-_-) =3 フゥ


友達の結婚式もあるし、なんとかしなくちゃっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿