ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

自動で消毒!?

2020年10月07日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
先日に行ったコンビニに置いてあった消毒液です。

自動で消毒液が出ると書いてありますが
どうみても手動です

もしかして最新の自動で出るタイプかと思って手をかざしてみましたが
やっぱり消毒液は出ませんでした

どうしてここのコンビニでは手動なのに自動って書いたのでしょうか
コンビニの人にすごく聞いてみたかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新型? (え~さん)
2020-10-12 05:56:08
アヤメイさんおはようございます。

どう見ても手動ですね。
窓ガラスとかお風呂とか洗う液体洗剤の容器形式ですもんね。
以前は自動のものを同じ場所に置いてあったのでしょうか???
それとも説明文だけどこかからパクって来たのでしょうか???
今度コンビニに行ったら是非聞いてみて下さい。
でももしもこれが自動だったら…すごい!としか言いようが無いですね!
返信する
店員さんに笑われる? (アヤメイ)
2020-10-15 20:42:58
いろいろ聞いてみたいけど、手をかざしたり写真を撮ったりしていたから
後で店員さんたちに噂されていただろなと思ったから
これ以来行ってないです。

次こそは自動になっているのか、チェックしに行かなくちゃね!
返信する

コメントを投稿