ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

大阪旅行 1日目☆朝

2007年04月23日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン

大阪に行ってきましたぁ♪

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

しかもっ!!今回の旅はグリーン車で行っちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪

JRの『ぷらっとこだまエコノミープラン』を使ったのです。
前日までに予約が必要ですが、いつもの運賃と同じくらいでグリーン車に乗れるのです。
さらにっ!!缶ビールもついてくるのです☆

素晴らしいシステムですね (´▽`)


実はワタクシ・・・

生まれて初めて、グリーン車に乗りましたぁー!!



シートも広々していて座り心地はいいし、席の間隔が広いからリクライニングも思いっきりできるし、テーブルも大きかったです (=゜ω゜)ノ

調子に乗ってビールやチューハイをいっぱい飲んじゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

こだまにしか乗れないので新幹線に乗っている時間は長くなりますが、急ぎじゃないときは快適でいいですよ。

静岡~大阪くらいだったら、2時間くらいだし、乗り換えもないのでオススメです(=^ー゜)b☆


※旅行ニッキは写真がいっぱいなので、パソコンから見てくれると嬉しいです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿