ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

秘密のカレンダー

2013年11月26日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
証券会社の担当ちゃんからカレンダーをいただきましたぁ

とても可愛いイラストのカレンダーでした。

しかーし

投資をやっていることは秘密なので、証券会社の社名が入ったカレンダーを飾ることができません

銀行も定期預金をすると粗品をくれるように
証券会社もちょいちょい粗品をくれるんですよ

消耗品だった使ってもバレないのですが、社名の入ったカレンダーやタオルはちょっと困りますね

銀行や証券会社の車に社名が入っていない理由は、こういうことなんだろうなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ秘密? (え~さん)
2013-12-05 05:49:50
アヤメイさんおはようございます。

投資は秘密なんですか!?
家族に?
ご主人に?
なぜ?
コッソリおこづかいを稼いでいるのがバレるからですか?(笑)
返信する
みんなに秘密です。 (アヤメイ)
2013-12-09 14:25:53
主人は実体のないものにお金を出すという考えが理解できないと言っているので、私が投資をやっていると知ったら嫌な顔をするでしょう。
妹は少しだけお金に詳しいし厳しいので、株よりもローリスクローリターンのものにしろと指示されそうなんだよねー。

私からしたら、当たらない宝くじを買う主人の考えのほうが不思議なのにね。
返信する

コメントを投稿