ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

リングネームを考える

2009年12月08日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
最近の格闘技界ではリングネームはないのかなぁ

亀田くんは『浪速の闘犬』
内藤さんは『最短男』というニックネームがあるけど、テレビで言ってたかなぁ

K-1のみんなもニックネームがあるけど、少し分かりにくいんですよね

もし、自分だったら何て呼ばれたいか
ヒマだったので考えてみました

やっぱり ○○の△△ っていうのがカッコイイですね





我が家の不良債権


すっごく上手なリングネームだったけど

的確すぎて誰も笑ってくれませんでした


だたのデブ

くらいにしておけばよかったかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングネーム (え~さん)
2009-12-19 21:52:38
不良債権かぁ…。
コメントが難しいです…。
ワタクシも不良債権ですので

「箱のまんまの箱入り娘」

とかどう?

…これも失礼だ。スイマセン
返信する
まつがってる・・・ (アヤメイ)
2009-12-21 17:08:51
箱にも入らないし
娘でもねぇ~

人類最底辺よりマシだからいいかな
返信する

コメントを投稿