ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

引き締めろっ!

2006年11月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
部屋の片付けをしていたとき発見しました (=゜ω゜)ノ

引き締めジェル☆

夏に「引き締まれ~~。」と足に言い聞かせながら、せっせとすり込んでいたのですが、効果が出なかったので途中で塗らなくなったジェルが出てきたのです (^▽^;)

このまま捨ててしまおうかなぁと思ったのですが、あと1~2回でなくなりそうだったので使うことにしました。

さっそく足に塗りました。
うん。やっぱり効いてる感がしまでん (>_<)

ちょっと余ったのでオナカまわりにも塗りました。


5分後・・・


オナカが冷えちゃいました (T△T)

オナカには引き締めるジェルではなくて、発汗作用のあるのもを使ったほうがいいでしょう (*TーT)b☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿