ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ナウシカはダメだって!

2021年05月31日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
息子が学校の図書室から本を借りてきました。

「風の谷のナウシカ」
ちょっとボリュームのある本だったので、読んであげることにしました。

ナウシカを読み聞かせていると気分が盛り上がってきちゃいました
だってナウシカは私が子供の頃からずっと見ている大好きな話なんですよ。

アニメにセリフもほぼ暗記しています。
ナウシカ大好きランキングがあったら町内選抜には出れる自信があります



王蟲の怒りを鎮めたのじゃ…
姫ねぇさま!!

後半はだんだんモノマネにてなっていきました。
そしてラストでは



夫と息子が「ラン♪ランラランランラン♪」と歌ってくれました。
壮大な絵本の読み聞かせになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿