ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ブリッジできない

2021年06月18日 | コドモ┠('◎'зз) 彡
息子の毎日の宿題のひとつに運動があるのですよ

5月はジャックナイフストレッチ
6月はブリッジです。

学校でブリッジは教えてもらったのだけど
家ではなかなかできません

息子にブリッジのお手本を見せようとしたけど…
私もブリッジができませんでした

プロレスラーが首を鍛えるような両手と首で支えるブリッジならギリギリできるけど
両手両足の正しいブリッジができません

そもそも私、子どもの頃はブリッジできたのかな
小学生の宿題は勉強だけじゃないから、かなり大変です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿