ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ヒールの高さと・・・

2011年08月31日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
プライドの高さは比例する

これは当たっていると思います
美意識の高さもプライドなんでね。

私はハイヒールが大好きです

プライドは・・・

ちょっと高いかな

自分が好きだし、自慢話もよくしちゃいますからねぇ

ハイヒールの靴は好きなのですがうまく履くことができません
だもんで、あまり歩かないときしかハイヒールは履かないのです。

ハイヒールで歩く時のコツはつま先から着地しないで
足指の付け根から着地することです

あと。膝が曲がるとカクカクした歩き方になるから、膝は曲げないように歩くこと


ヒールの高さ=プライドの高さ


どうでしょう


おまけ。8月31日は 8・3・1 で、やさいの日ですよ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武士は食わねど高楊枝~! (どんぐり)
2011-09-05 01:28:58
男なら、こうありたいものです!
返信する
どんぐりさん☆ (アヤメイ)
2011-09-05 17:20:08
本当は無理なくカッコイイことができればいいのだけど
ちょっとくらい無理してもカッコイイことをしたいんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿