ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセました

2015年05月20日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ダイエットコーチEICOさんのコミックエッセイも買ってしまいました

図書カードを頂いたのでいっぱい買ってしまいました
でも育児漫画は図書館で借りました

デブは荷物が多い。デブは言い訳する。デブは部屋が汚い。
デブあるあるが書いてあって面白かったです。

でーもー

それだけでした
痩せ方はちょこっと書いてあるけど、かなり省略されて最後に5kg痩せました10kg痩せましたで終わりなのでちょっと物足りなかったです

あと漫画の絵がちょっと私の好みじゃありませんでした。

でもデブあるあるは忘れたくないので、ときどき読み返して忘れないようにしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿