ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~さん)
2017-07-29 08:06:11
アヤメイさんおはようございます。

あの手この手で無理やりリンクを開かせようとするその努力にはむしろ敬意すら表したくなりますね(笑)
しかし、緊急警戒警報って…。
冷静に考えたら意味が分からないですよね。
それに緊急って割りには受信者がいつ開くか分からないメールでお知らせと言うその矛盾はむしろ微笑ましい(笑)
返信する
意外と普通の内容が危ないです。 (アヤメイ)
2017-07-29 21:47:08
同窓会のお知らせで出欠確認したいので返事をください。
というメールが何回か来たのだけど、それは今でも迷います。
迷惑メールはたまーに来るから地味にイラッとするよ。
返信する

コメントを投稿