ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (taka)
2009-01-27 15:59:59
恋しない惑星に到着しちゃった??
いやーん(泣)

でも、恋しない惑星に
いっぱい恋しないつもりの人が集まったら
そこに新しい恋がうまれるでしょう♪

それまでは、その惑星を楽しむのもよし!!
返信する
おぉっ!! (アヤメイ)
2009-01-27 16:36:16
その考えステキ~
さすが隊長・・・ じゃなくてリーダー

スマッシュありがとー
返信する
今ね (taka)
2009-01-27 16:54:52
自分でもいいこと言うなっって思ったところ~
ぷっ~(笑)
返信する
ぷぅ~ (アヤメイ)
2009-01-27 17:14:30
自画自賛
どっひゃー (古っ)
返信する
その惑星 (ヴィヴィアン)
2009-01-28 12:10:00
私もそこに行けば
楽に暮らせるのかもしれない
( ̄~ ̄;) ウーン
返信する
来る?来る?? (アヤメ)
2009-01-28 15:40:57
恋しない惑星には今のところ私しかいないから、のびのびできるよ
たまには旅行しに来てねぇ
返信する
なんだか (ゆうゆう)
2009-01-28 15:53:13
詩人的な隊長がおるやないかーい

前向きな考えです^^

恋をしない惑星にいてもいいと思います。

そしてあぁ、誰かに寄り添いたいなぁ・・・って

思う時期がきたらトウ!!

休憩も必要です

飛びたくなったら手伝いますから言ってください^^
返信する
トゥ!! (アヤメイ)
2009-01-28 16:40:58
隊長はポエマーだったぜい
今は優しく説教させつつ恋愛の整理整頓をしようと思うよ
愛のスマッシュお願いね
返信する
Unknown (taka)
2009-01-30 12:58:38
隊長はポエマー

うふっ
返信する
Unknown (taka)
2009-01-30 12:58:39
隊長はポエマー

うふっ
返信する

コメントを投稿