ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

1/1 ガンダム

2010年08月25日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
平成22年8月21日(土)

トリノ・エジプト展の帰りにガンダムを見てきましたぁ

時間がなかったので
ちょこっとだけ見て、ちゃちゃっと写真を撮って
すぐに帰ってしまいました



前みたく東京まで行かなくてもいいんだかたね

静岡はすぐに行けるから
また来るよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (え~さん)
2010-12-06 06:06:02
ガンダムが身近に…。
羨ましいです。
これっていつまで展示でしたっけね?
撤去される前に何とか見に行きたいものです。
返信する
冬までだよ (アヤメ~)
2010-12-06 19:47:23
2011年1月10日までやってるよ
本気で行くなら、便利な情報を教えるよ~
ぶらり旅じゃなくなるね
返信する
アカンですわ (え~さん)
2010-12-09 06:54:41
えっ!?
2011年1月10日までだともう残り1ヶ月ほどなんですね…。
うーん…仕事が今忙しいから休みが取れない(汗)
せめて3月末くらいまでだったらなぁ。
返信する
日帰りで! (アヤメイ)
2010-12-09 20:24:46
静岡インターから車で15分くらいだよ。
ガンダムしかないから、観光時間は1時間くらいだよ。
東京よりも近いから、ぜひ行ってほしいのぉ
返信する

コメントを投稿