ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

初☆失敗

2005年11月28日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
携帯電話でも株価をチェックするようになりました。
イートレードでも見ていますが、Yahoo!モバイルのYahoo!ファイナンスをよく使います。


株を売ってからもライブドアはチェックしていたのです (=゜ω゜)ノ
そしたら!上がっているのです。
メキメキ上がっているのです。

友達に聞いたら、ライブドアはもっと上がるよって言うのです (・ω☆)

それを信じてまた買っちゃいました。
ちゃんと買ったつもりだったのですが・・・

買えてなかったのです Σ(T□T)

株価の入力を間違えてしまったのです。
値段を指定した当日中の取引になってしまったのです。

適当にやっていたので、口座にあるお金のチェックもしていなかったのです。
もしかしたら買ってもいないのに手数料だけ取られちゃったかも・・・ (=ω=。)

次の日にもう一度やってみました。
今度はちゃんと買えたのですが、昨日よりお高い値段で買ってしまいました _| ̄|○ ガクッ

でもライブドアの株はそれからグングン上がったので、今はちょっとだけプラスになっています v(。・・。)イエイ

今回はとても悩んでいます。
この値段になったら売る☆と決めていないのです。
もう上がらないだろう!というところで売りたいのです。

売るときはミスしないように売りたいです o(・ロ・)○☆ オー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね! (キラ)
2005-12-02 23:40:12
一発勝負って感じでワクワクするね

タイミングが難しいって感じがするけど・・・

頑張ってね

返信する
やってますね~~ (ヴィヴィアン)
2005-12-03 12:42:50
初失敗ですか~(*ノ-;*)エーンですね

でも それもお勉強なんでしょうね



さっぱりあたしはわかりませんが(^_^;)



株の事彼に会った時聞いてみようと

思ってるんです

でも 会うと(*゜‐゜)ぼぉー・・

として忘れちゃうんです



アヤメさん ごめん(^_^;)

返信する
キラさんへ (アヤメ)
2005-12-03 17:40:57
私は勝負にとても弱いので、ワクワクじゃなくてハラハラしています

周りの人たちは、来年まで持ってていいんじゃないって言うけど・・・

悩むところですね
返信する
ヴィヴィアンさんへ (アヤメ)
2005-12-03 17:43:45
そうそう

お金のやりとりなんだからちゃんと確認しなくちゃいけないのよ

彼氏と今は絶好調だもんね

ボケボケしちゃって
返信する

コメントを投稿