ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

みどりや

2014年05月29日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
浜松市の元浜町にある『みどりや』に行ってきましたぁ

ここはかき氷の種類が多くて人気のお店です

今回はゴージャスなフルーツ宇治ミルクフロートを食べました。
お値段は450円くらいでした

ここのかき氷は食べるのが難しいのですよ。
器いっぱいに氷が入っているから、この氷をこぼさないように食べたいんですよ

最初に氷に刺さっているスプーンを抜くところから、もぉー難しいです。

アイスやフルーツのバランスを見ながら容器をクルクル回しで少しづつ食べます。

子供の頃は氷を落とさずに綺麗に食べることができたのに、今は3回は氷をこぼしてしまいます

昔はできたのに、今はできないのが悔しいので
またかき氷を食べに行こうと思います

今度はこぼさず綺麗にたべるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルリ( ゜д゜) (義之)
2014-06-01 23:07:17
美味しそうですね( ̄▽ ̄)ボリュームはどうでした?
返信する
美味しいですよ! (アヤメイ)
2014-06-12 19:31:31
イメージどおりの味だけど、ついつい食べちゃうの。
量が多いから食べるのに少し時間がかかるんだ。
暑いときはアイスもいいけど、かき氷もいいよね♪
返信する

コメントを投稿