ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

別名保存?上書き保存?

2009年02月04日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
男女の愛のメモリーはよく別名保存と上書き保存と言われています

男は別名保存
彼女ごとにファイル分けして、ときどきファイルを開いて思い出したりしちゃうんだって

女は上書き保存
新しい男ができると、前の彼氏のことは忘れちゃうんだって

もちろん全ての男女がこのパターンじゃないですよ
でも、元恋人の携帯番号女性より男性の方が消去できないってことからも男は別名保存が多いみたいですね

これだけ見ると

男はいつもでも元カノのことを忘れられなくて、未練アリアリ・・・ ではなくロマンチスト
女は新しい男ができると、元カレのことはサッパリ忘れちゃう冷たい人・・・ ではなく前向きな人

若干、女の方が不利な気がしますイメージがよくないなぁ

でも別名保存できるってことは

二股できるってことじゃない

女の子は上書き保存になっちゃうけぇ一途なのよーっ


女は『上書き保存』で冷たいなぁという発言がどっかであったので、ここで勝手に援護射撃してみました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシが聞いた理論 (え~さん)
2009-02-04 20:57:54
女性は男性を「好き」グループと「そうでない」グループに分類すると聞いたことがあります。
だから、「好き」グループから除外されると、アッサリ忘れられるんだって。

逆に男は女性をランク付けする。
だから別れた彼女もランキングに残っている限り、思い出したりするんだって。

これが上書き保存か別名保存かってことかも知れないですね。
返信する
たしかに (よしくん)
2009-02-04 23:25:16
ちょっと 例えがわるいけど
オスライオン オスザル オスウミガメは 自分の子孫を数多く残すため 複数のメスを把握しとく必要があるわけで 必死なんだとおもいます!
メスライオン メスザル メスウミガメは 同じように子孫を残さなきゃいけないんだけど 数に限りがあるので その時点で 1番生き残る可能性の高そうな相手を選ぶんだろうから 前の記憶はいらないんでしょう

だから ごく自然なことだと思います(ハイ!)
返信する
え~さん☆ (アヤメイ)
2009-02-05 10:33:27
そっかぁちょっとは理解できそうだよ
元カレたちはみんないまでも『好き』のグループにいるので
私はトップランカーになりたいなぁ
返信する
よしくん☆ (アヤメイ)
2009-02-05 10:54:26
優しい女子たちは二股されてもそういう理由で許してくれるかもしれないけど
私は納得できないなぁ
返信する
私の友人も (taka)
2009-02-05 12:33:52
早く上書き保存したいって言うよ。

でもね、思うの。
上書きしたい人は、きっと自分が振られたパターンで
別名保存は、結構自分有利に分かれられた人。。。

だから、結局別れる原因って
男性のウワキだったりして~(笑)

でも、基本、男性は、一度つきあったら
その女性はいつまでも特別な存在みたいだよね。
それが複数になるかもしれないけど
ある意味一途よね。複数系だと一途~ズか(笑)
返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-02-05 15:42:33
そうだねぇ1年以上元カノのことが忘れられないって男もいたからなぁ
男も一途なんだよねぇ

浮気は平気でするけどね
返信する
不倫は文化だ!! (taka)
2009-02-06 09:59:52
っていってる靴下はかない芸能人いたしね(笑)

ウワキね。。。
少なからず、みんなする気がするよ。

男も女もねっ
返信する
takaちゃん☆ (アヤメイ)
2009-02-06 10:28:40
まぁねぇ~
私も男の乾きは別の男で潤せっ
なんて思ってるからねぇ~

もうちょっと分からないように上手にやってほしいものだよ
返信する
そうそう (taka)
2009-02-06 12:57:48
浮気はばれないのが最大のやさしさよね~。
ばれるなら、するな!!!って言いたい!!!
返信する
オー!イエー! (アヤメイ)
2009-02-06 17:16:35
優しさライセンスは持ってないのかー
と叫びたくなることがあるよ
返信する

コメントを投稿