Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

晴れてるけど・・・

2007年07月26日 | Weblog
3日ほど前から暑くて晴れのお天気です

すっきり快晴ってわけにはいきませんが、なんだか梅雨が
明けたようにお天気が続きますね
梅雨明けまだって、本当ですかネ?



いつもの公園にお散歩に・・・
暑いので、日陰を選んで伝っていきます



ななはいつものクンクン・・・



クンクン・・・クンクン

のんびりクンクン三昧をして満足して帰ってきました


そして、運動のあとは



お決まりのお昼寝三昧です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-28 01:35:35
関東地方、梅雨明けまだなんですかー
もうすぐ7月も終わりだというのにね・・
ななちゃんってホント、ゴールドみたいな毛色しているよね
外の光に当たっていると、特にそう見えます
近くに自然がいっぱいあっていいね~
ななちゃんのヘソ天寝んね、お腹にチューしたくなっちゃう
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-28 20:29:49
そうなんです。
まだ梅雨明けしてません・・・信じられないけど
今日も暑くていい天気!なんだけどなぁ~
熊本は超暑くてたいへんそうですね

ワンコのヘソ天、和むよね!
ついついちょっかいだしたくなっちゃう
返信する