Mダックス ななとの日々

Mダックスのななとの楽しいこと、うれしいこと、へー!ってことなど綴っていきたいです。

またもらっちゃった♪

2007年07月23日 | Weblog
こちら東京はまだ梅雨が明けません・・・



珍しくカメラ目線のなな(横目だけど)、お散歩中です

先日友達が遊びに来て、ななに誕生日プレゼントを持ってきてくれました



おもちゃとワンコ用アイスクリームの素をいただきました

ななは大興奮で大喜び



では、おもちゃ行ってみようーかー
どっちがいいかなぁ~



左の黄色いゴムのくまちゃんをくわえて走り回り・・・
ブンブン振り回したり、カジカジしたり、それはそれはご執心

30分ほど私たちは食事をしながらしゃべっていたら・・・
くまちゃんは、いつの間にか・・



お気の毒に、さんざんなことになっていました
もちろんピーピー鳴る所も破壊されておりました

気に入ると、あっという間に破壊されるし、興味がないと新品のままだし
おもちゃって、なんだか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-24 21:18:57
あ~さんが~~
前にうさぎのぬいぐるみ?を破壊したななちゃんを思い出したよ
30分もてたからいい方かもよっ
破壊されないおもちゃは気に入ってないから、いつまでもキレイなままだもんね~

カメラ目線のななちゃん、撮影したのは旦那さんかな
返信する
Unknown (ちどりちゃん)
2007-07-25 10:58:25
ななちゃんの遊び
それともストレス解消ほう
短時間でもそれだけ夢中なれて
うらやましいわーい
私はいつもグーたら
夢中になる物がほしいワン
返信する
くーちゃんへ (ななママ)
2007-07-25 20:50:40
破壊女王ななです!
ゴムのおもちゃは大好きすぎて、狂っちゃいます

お散歩のカメラ目線写真に写っているのは夫で、撮ったのが私ですー
返信する
ちどりちゃんへ (ななママ)
2007-07-25 21:07:08
ななはまずは食べ物に夢中
そして次が寝ること・・・
そしてゴムのおもちゃかな
悲しいかなお散歩は好きなものの中に入れません
返信する