さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

盛ってるでしょ?????

2020-02-10 23:58:00 | おおきなひとりごと
世間的にもうすぐバレンタインデー。

プログラム終了後、スナックお菓子を受け付けなくなった。というより、食べたら胃もたれ😖

口内の乾燥防止の飴、チョコレート🍫
ナッツ類が必需品。

胃もたれが続くので、胃腸が整うまで、
第二クールはお休みすることにしました。

前置きはこのくらいとして、どう思いますか? この記事。


こんなわけないじゃん。
7割ってかなりの高確率ですよ😳

3割方に属しているオイラにしてみれば
にわかに信じられない調査。
いやいや👋絶対、盛ってるでしょ😤
みんな、見栄っ張りだなあ😅

自分チョコという言葉が巷に言われる前から、自分チョコレート🍫買いに走っているオイラ。まだ、今年の分は買ってない。
百貨店はもう手頃な商品ないだろうな🤔








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。